ニュース

「幸せ感が溢れていますね」 再婚の川崎麻世、妻との最新2ショットに反響 10月15日放送の「踊る!さんま御殿!!」で妻の“顔出し”も(1/3 ページ)

夫婦で銀座を楽しんだようです。

advertisement

 再婚を発表した俳優で歌手の川崎麻世さんが10月15日にブログを更新。「妻が行ってる美容院に初めて行って来ました」とコメントしながら、再婚相手との2ショットを公開しました。


夫婦で銀座を訪れた川崎麻世さん(画像出典:川崎麻世オフィシャルブログ

14日に再婚を報告

 川崎さんは14日、「私ごとで大変恐縮ですが、この度兼ねてからお付き合いしていた方と入籍致しました」「彼女と笑顔が溢れる穏やかな毎日を過ごして行きたいと思っております。今後とも、我々を温かく見守って頂けたら幸いです」として、東京駅前で撮影されたウエディングフォトを公開していました。

夫婦で銀座へ

 15日に更新したブログでは、「再婚を発表して昨日と今日は携帯が鳴りっぱなしです」と現状を報告。「朝から携帯が鳴りっぱなしを妻が気づいてくれていて銀座で待ち合わせした時にはちゃんと充電器を持ってきてくれてました そんな気遣いが好きです」と、のろけエピソードも披露しています。

advertisement

 また、続く投稿では2025年1月に出演する舞台の宣材写真用の衣装を買いに夫婦でGUを訪れたことも報告。その後は、2人で食事をしたそうで、イタリアンや居酒屋を楽しむ姿をアップしていました。


GUで買い物(画像出典:川崎麻世オフィシャルブログ

15日20時からの「踊る!さんま御殿!!」に夫婦で出演

 川崎さん夫婦は、15日20時から放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)3時間スペシャルに出演予定。妻も顔出しで出演する他、番組では2人のなれそめを再現VTRで披露するとのことです。

 ファンからは、「幸せ感が溢れていますね」「ご夫婦の、投稿、楽しみにしてますよー♪」というコメントの他、「録画しながら、拝見させていただきます」「番組楽しみにしています」と、番組放送を待ち望む声も見られました。

読まれている記事

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「友達には気味悪がられた」 高畑裕太、40日間の“肉体改造”が完全別人! ぷよぷよボディ→腹筋バキバキで自画自賛「人生ハイライトの一枚」
  2. 90歳・田原総一朗、長年同じものを自分で用意し食べ続ける朝食風景を公開 “伝説”“中毒性がある”と評される姿に「謎の安心感と何気なさがたまらなく好き笑」
  3. 「そんなことある?」 バイト先で店長が誤発注→投げ売りされた“まさかの商品”が490万表示の反響
  4. 「おまえさんかい!!」 “キウイ柄”と信じていたタオル→めくると…… “衝撃の正体”が210万表示
  5. 「ボットン便所を簡易水洗にしたい」→「どれどれ……」 建設会社スタッフが驚がくした“歴史的遺物”に大反響 「相当貴重なもの」
  6. 「これは悲しい」 保育園の芋ほりが中止→“残念すぎる理由”に「そんなことがあるんだ…」と430万表示
  7. 「ワロタw」 “最近のAIの賢さ”が一目で分かる会話が12万「いいね」の人気 「コントだ」「草」
  8. 「初一人暮らしを舐めるなよ」 あの“高級アイス”の業務用で夢をかなえた人に「シビれる…憧れる…!」
  9. フリーアナウンサー、13歳娘が“超難関国家資格”に合格したことを報告 「ひー! すごすぎます」「おめでとうございます」
  10. 「完全に本人」「可愛すぎる」 美人モデルの「呪術廻戦」釘崎野薔薇コスプレが、とんでもないクオリティーで93万再生を突破