ニュース

“本気噛み”するため何年も風呂に入れなかった柴犬が、プロの手で…… 別犬のような感動のビフォアフが240万再生(2/3 ページ)

ワンコの心に寄り添うのが大切。

advertisement

スキンシップを嫌がる柴犬

敵対心むき出しで抵抗します

ワンコと根気よく向き合い続けた結果

気持ちよさそうにシャンプーされる柴犬

さっぱりきれいになりました

ワンコの気持ちに寄り添うのが大切

伊藤さんの投稿をもっと見る

画像提供:伊藤柚希(@dog_libre)さん

オススメ記事

advertisement

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ふざけてる」「作品を知らないのになぜ?」と怒りの声 マクドナルドと「HUNTER×HUNTER」コラボの“PR施策”が物議【台湾】
  2. たった築8年で“ぶっ壊れた”マイホームのリアル おそろしい戸建て事情に「声出た」「我が家もそうでした」
  3. 大家に「好きにしていいよ」と言われて薄暗い部屋をDIY改装したら…… あまりの変貌に仰天「すっげえええ」 投稿者に話を聞いた
  4. 【今日の計算】「3+3÷3−3」を計算せよ
  5. 荒れ放題の“悪夢の庭”をたった1人で11時間掃除したら…… あっぱれすぎる働きぶりに「あなたはヒーロー」と称賛
  6. 一度も髪を切ったことがない女性が、髪をほどくと…… 美容師も驚がくのスーパーロングヘアに470万いいね「リアルラプンツェル!」【海外】
  7. 生後0日→1歳10カ月の赤ちゃん成長ビフォーアフターが衝撃の700万再生 それから2年たった現在は…… さらに驚く姿に反響
  8. 2歳娘が一時保育に行ってる隙に“空き巣”が…… まさかの正体に「留守を狙ったんですね」「かくほしちゃうぞ」
  9. 『名探偵コナン』安室透のマグカップ、お湯を注ぐと…… “浮かび上がるもの”に感動の840万表示 「涙腺崩壊」「泣いちゃうよ」
  10. 「ボトムズ」のターレットレンズと100均ゴミ箱を合体 「最低野郎用の卓上ダストボックス」に1.4万いいね