ニュース

くすぐったいと思い、足元を見ると…… “モフモフした犯人”が250万表示「キュン死する」「これはずるいですね!」(1/3 ページ)

これは耐えるしかない。

advertisement

 くすぐったさを覚えて足を見たら……。猫ちゃんのかわいすぎるアプローチがX(Twitter)に投稿されました。記事執筆時点でこの投稿の表示数は256万件を突破し、“いいね”は9万8000件を超えています。これは動けない……。

「なんかくすぐったいと思ったら…っ!!」

くすぐったくて足を見てみたら……

 登場するのはエキゾチックショートヘアの「チコ」(6歳)ちゃん。フワフワもちもちの姿で日々飼い主さんを魅了している女の子です。今回話題になったのは、飼い主さんが足元にくすぐったさを感じたときの動画。

猫ちゃんの足が乗ってグーパーグーパー

 足元に視線を向けると、そこにはモフモフした別の足が乗っていました。もちろんこれはチコちゃんのもの。飼い主さんの足の甲でグーパーグーパーと肉球を広げて甘えているようです。そっとカメラを向けると隣でくつろぎながら片足だけ伸ばしている姿が見えました。

advertisement
乗ってる……
ふみふみ
この足の持ち主はもちろん……

 その表情は真剣そのもの。真顔で一心不乱に飼い主さんの足に触れています。そんなチコちゃんを見て飼い主さんは「ああもうなにこれかわいいいい!!」とコメントをつづっていました。こんな優しい触れ方ではくすぐったくなるのも当然ですが、それをしのぐ圧倒的ないとおしさで飼い主さんの叫びも納得です。

チコちゃん!
まだまだ続きます

「たまらん」「これはずるい」の声

 投稿には「たまらん!!!」「これはずるいですね!」「主の足をサワサワ程度にフミフミ たまらんしキュン死する」「こんなの可愛すぎて動けなくなるw」「エキゾチックにぎにぎ!!!!!」といった声が寄せられています。

 くすぐったさの理由がこんな愛らしい犯ニャンのせいなら、少しぐらい我慢してしまいそうですね。飼い主さんはこの他にもチコちゃんの愛らしい日常の様子を、X(Twitter)アカウント(@chiko_with)で数多く公開中です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 猫だと思って保護→2年後…… すっかり“別の生き物”に成長した元ボス猫に「フォルムが本当に可愛い」「抱きしめたい」
  2. 「やはり……」 MVP受賞の大谷翔平、会見中の“仕草”に心配の声も 「真美子さんの視線」「動かしてない」
  3. 海で“謎の白い漂流物”を発見、すくいあげてみると…… 2億1000万再生された結末に「本当によかった」「ありがとう」【チュニジア】
  4. スーパーで売っていた半額のひん死カニを水槽に入れて半年後…… 愛情を感じる結末に「不覚にも泣いてしまいました」
  5. ワゴンに積まれていた“980円の激安デジカメ”→使ってみると…… まさかの仕上がりに「お得感がすごい」
  6. 難問の積分計算をホワイトボードに書き置きしておいたら……? 理系大学での出来事に「かっこいい」「数字でつながる感じいいな」の声 投稿者にその後を聞いた
  7. 「うおおおおお懐かしい!!」 ハードオフに3300円で売っていた“驚きの商品”が140万表示 「ガチのレアモンや……」
  8. 夫妻が41年ぶりに東京ディズニーランドへ→“同じ場所”での写真撮影時に「キャストの粋なサポート」明かす
  9. 「大企業の本気を見た」 明治のアイスにSNSで“改善点”指摘→8カ月後まさかの展開に “神対応”の理由を聞いた
  10. 25年も放置されていたマツダの名車が…… ピカピカに磨き上げられた初代RX-7に「とてもかっこいいクルマ」「素晴らしい仕事をしたね」