ニュース
» 2018年09月19日 18時00分 公開

がんばってモグモグするよー! 手のひらにちょこんとのっかる食いしん坊ハムスター

まんまるフカフカもぐもぐの集大成。

[k村,ねとらぼ]

 食べることが大好きな食いしん坊ハムスター、らんまる君。ご主人の手のひらにみっちりとおさまって、ひたすらにキャベツを食べている動画がInstagramに投稿されています。ただ食べているだけの動画に、人はなぜこんなにも癒されるのでしょうか。



 あお向けで飼い主さんの手のひらに乗っかっているらんまる君。ちょっとせまそうなジャストフィット感がとっても心地よさそうです。ちょこんとした小さな前足でキャベツをつかみ、お口を小きざみに動かしてどんどんお口へと運んでいきます。一生懸命で応援したくなっちゃう!


ALT 手のりでキャベツ食べちゃうよー

 お口を右から左へと交互にうごかし、キャベツをもくもくと食べ続けています。後ろ足は見事にぱっかーんと開かれており、完全にリラックス状態。みずみずしいキャベツがとってもおいしいのか、モグモグが止まることはありません。


ALT キャベツおいしい! モグモグ

 「やめられない止まらない!」状態のらんまる君。大好きな飼い主さんの手に包まれて、幸せそうに食べる姿を見ているとこっちまでうれしくなってきますね。最後には、「あれ? ぼくが食べるところ見てたの?」とでも言っているかのような、ちょっとしたおとぼけの表情も見せてくれました。


ALT やめられない止まらない

ALT 「なあに? 食べてるところ見てたのー?」

 らんまる君のInstagramアカウントには、いろんな手のりらんまる君や、季節もののコスプレバージョンなど、とってもかわいい姿が多数投稿されています。






画像提供:ranmaru.11さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.