ニュース
» 2018年10月15日 21時30分 公開

「極楽にゃ〜」 砂風呂に入ってるような猫さまがとっても気持ちよさそう

一瞬心配になるビックリな見た目です。

[宮原れい,ねとらぼ]

 砂風呂に入ってるような猫さまが目撃されTwitterで話題になっています。この達観したようなお顔よ。



 福井県の牧場で働く宮内優人(@3Zw9lrwMusCABpH)さんが投稿したのは、牛舎にいる女の子の猫「リリィ」ちゃんが、もみ殻の山に埋まって顔だけが出た姿。「一体どういう状況!?」とビックリしますが、リリィちゃんは至って落ち着いている様子で、むしろ気持ちよさそうに目を閉じてリラックスモードです。砂風呂に入っているようにしか見えない……!


砂風呂 牛舎 猫 埋まる 暖かい ね、猫ちゃんが埋まってる……!?

砂風呂 牛舎 猫 埋まる 暖かい めちゃめちゃ気持ちよさそうなお顔してた……

 どうやらもみ殻の山で寝ていたリリィちゃんに、さらにもみ殻を盛っていった結果だったようで、盛られていても「気持ちいいのか全然動かなかった」とのこと。その後は自分で抜け出したことが語られており、実際にもみ殻で暖まっていたようでした。それにしても良い表情だ……。

 コメントでは「完全に堪能してる」「悟り開いたみたい」と本当に気持ちよさそうな猫さまに和む声が寄せられ、「もみ殻はあったかいからな〜」と共感(?)する声なども上がっています。


砂風呂 牛舎 猫 埋まる 暖かい 見てると一緒に入ってみたくなる……!

画像提供:宮内優人(@3Zw9lrwMusCABpH)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.