ニュース
» 2018年11月19日 14時00分 公開

「月にかわってお仕置きにゃ」 愛猫が美少女戦士風に変身できるカプセルトイ「ねこのセーラー服」が登場!

猫の底知れぬかわいさが怖い。

[春夏冬つかさ,ねとらぼ]

 Qualia(クオリア)が、猫向けコスチューム第4弾として、カプセルトイ「ねこのセーラー服」を11月24日に発売します。こんなにかわいい愛猫を前に、誰がシャッター音を止められるというのでしょう……!


ねこセーラー お仕置きニャン♪

 これまでにも、「ねこの天使と悪魔」「アゲハ蝶」が好評だった、ねこのコスチュームシリーズ。10月には、初のシーズンアイテム「ハロウィンマント」も登場しました。そして、満を持して登場した第4弾は、コスプレの定番ともいえる「セーラー服」! 

 首元のマジックテープで簡単に着脱できるため、猫ちゃんにストレスを与えることなく装着してもらえます。セーラー服のテロッとした生地と、猫ちゃんのモコモコした冬毛でかわいさ倍増です! 多頭飼いなら、全色コンプリートして“某大人気美少女戦士”風の猫ちゃんたちを写真におさめることも可能。う、うらやましい……。


ねこセーラー 「青×赤」

ねこセーラー 「ピンク×赤」

ねこセーラー 「オレンジ×青」

ねこセーラー 「水色×水色」

ねこセーラー 「赤×紫」

ねこセーラー 「緑×ピンク」

 ラインアップは、「青×赤」「ピンク×赤」「オレンジ×青」「水色×水色」「赤×紫」「緑×ピンク」の全6種で、価格は1回300円です。

(C)Qualia 撮影協力:猫カフェれおん 横浜店

春夏冬つかさ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.