ニュース
» 2019年01月14日 15時00分 公開

大きな猫さんと小さな子猫ちゃん とっても仲良しな2匹の触れ合いがかわいくてほっこり

最後はツンかと思いきや。

[かのん,ねとらぼ]

 サイズの違いは何のその。猫ちゃんたちの仲良しっぷりに胸がほっこりします。



 体重600グラムの子猫「Boo」が一緒にいるのは、とっても大きな猫「Tobias Bo」。同じ家で暮らす2匹はとても仲良しで、TobiasがBooの毛づくろいをしてあげています。


猫 毛づくろい中ですニャン

 ペロペロと首のあたりをなめてあげているのですが、小さなBooが大きなTobiasになめられるとその強さに頭がのけぞってしまっています。


猫 ちょっと強いニャンよ

 Booはそれが嫌というわけではないようで、毛づくろいが中断するとフンフンとTobiasに催促しているようなそぶりを見せます。それに快く応えるTobias。このやりとりに普段からの仲の良さがうかがえます。


猫 ね〜続けてニャン〜

 立ち上がるBoo。スルっと立ち去るのかと思いきや、Tobiasに体をスリスリしました。最後まで仲良しっぷりを見せてくれた2匹。友情に体の大きさは関係ないのでしょう。2匹の姿に心があたたまります。


猫 スリスリするニャン

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.