ニュース
» 2021年04月09日 15時15分 公開

吉瀬美智子、離婚への励ましメッセージに感謝 “子ども第一宣言”に「お母さんファイト」の声(1/2 ページ)

吉瀬さん「子供の事を第一に考えながら歩んで参ります」。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の吉瀬美智子さんが4月8日にInstagramを更新。離婚報告に寄せられた励ましのメッセージに「本当にありがとうございます!」と感謝を伝えています。

吉瀬美智子 離婚 夫 子ども 娘 インスタ 吉瀬さんと娘たち(画像は吉瀬美智子Instagramから)

 吉瀬さんは7日、「話し合った結果、今後は別々の道を歩んでいく結論に至りました」と2010年12月に結婚した10歳年上の夫との離婚を発表。ファンからは驚きの声が多くあがりましたが、「変わらず応援しています!!」「色々大変だと思いますが体大事にして頑張って下さい!」と温かなエールが届いていました(関連記事)。

 これを受けて吉瀬さんは、「皆さまへ 沢山の励ましのコメントを頂き 本当にありがとうございます! とても力を貰いました」と着物姿の写真を添えて感謝のメッセージ。「ご心配のご連絡など頂き、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません」と周囲に配慮する言葉とともに、「今後も子供の事を第一に考えながら歩んで参りますので見守って頂けたら幸いです」と娘たちの幸せを最優先に生きていく旨をつづっています。

吉瀬美智子 離婚 夫 子ども 娘 インスタ 7日に離婚を発表した吉瀬さん(画像は吉瀬美智子Instagramから)

 普段の投稿では、女優としての姿だけでなく、長女&次女と遊んだり、お出かけしたりするなど“ママの顔”ものぞかせている吉瀬さん。ファンからは、「子供第一で頑張って下さいね」「お母さんファイト」「子育てとお仕事の両立は大変だと思いますが、頑張ってください!」「お子さん達はお母さんの力になってくれます。無理せず、美智子さんらしく凛と美しく歩んで下さいね」など応援メッセージが多く寄せられています。

吉瀬美智子 離婚 夫 子ども 娘 インスタ 離婚発表全文(画像は吉瀬美智子Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.