ニュース
» 2021年08月30日 21時16分 公開

スギちゃん、いつもの“ワイルド衣装”がワクチン接種に最適 「何て便利な服」「注射しやすそうだぜぇ〜」と反響(1/2 ページ)

お医者さんも助かるぜぇ〜。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 お笑い芸人のスギちゃんが8月28日、「ワクチン接種一回目行ってきたぜぇ」と、まさに接種中に撮られた写真をTwitterで公開。トレードマークになっている肩を露出したワイルドな服装で臨んでおり、ファンからは「さすがだぜぇ〜」と称賛の声が上がっています。

 接種時の写真を公開しながら、「刺した時も、ワクチン入れる時も全然痛くなかったぜぇ」と伝えたスギちゃん。腕まくりをする必要もないため、ワクチン接種には理想的な服装といえそうです。

スギちゃん ワクチン 接種 新型コロナ ワイルド スギちゃん(画像はスギちゃんInstagramから)

 なお、写真では余裕の表情を見せていたスギちゃんですが、副反応には内心ビクビクしているようで「みんなの話を聞くと夜から腕が痛くなったり熱が出たりするって聞いてるからこえーぜぇ」とコメント。一方で、「でも打たないと重症化するとかって聞くとうっといたほうが安心だから打ててよかったぜぇ」ともつぶやいていました。

 スギちゃんの報告に、ファンからは「ワクチンの時に何て便利な服w」「注射しやすそうだぜ〜」「スギちゃんのワイルドなワクチン接種にファンも痺れたぜぇ」と好意的な声が続々。また、すでに2回目の接種を終えた様子の人たちからは「数日はおとなしくしてないとダメだぜぇ」「1回目より2回目の方がこえーんだぜぇ」などのアドバイスが多数寄せられています。

 8月24日に48歳の誕生日を迎えたスギちゃん。2015年7月に13歳年下の一般女性と結婚し、現在は男の子2人のパパでもあります。ブログやTwitterなどで見せる、子煩悩な“マイルド”スギちゃんもファンの間では人気に。二度目のワクチンも乗り越えて、元気なパパでいてほしいぜぇ。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

  1. 誰にもバレずに20年 別荘を解体中にバスルームから“とんでもないモノ”が見つかる 「わけがわからない」と困惑
  2. 「チコちゃん」マナー講師が炎上で、エガちゃんの株が上がってしまう 「エンタメの見本」「エガちゃんはやっぱり偉大」
  3. 「だめだお腹痛い」「大爆笑しました」 榎並大二郎アナ、加藤綾子に贈った“ガチャピン人形”が悲惨な姿になってしまう
  4. ジャガー横田、愛車・BMWが高速手前でエンスト 九死に一生も原因不明の故障に「新車でまだ一年半なのに…」
  5. 「志摩スペイン村」微塵も人がいないのに突如トレンド入り 「にじさんじ」周央サンゴの“正直すぎるレポ”で話題に
  6. キンコン西野、“勝手に出された婚姻届”にまさかの展開 証人欄にはお世話になっている「森田一義って名前が」
  7. 「ゆっくり茶番劇」商標取得者の所属コミュニティーが声明 商標権の完全放棄を要求
  8. 中村江里子、174センチの長女&181センチの中学生長男に驚く声 「足ながっ!!」「モデルになれそう」
  9. 「志摩スペイン村」がトレンド入り→公式ホテルの予約が急増とさらなる展開へ 広報「すごいことが起こっているぞと思った」
  10. 華原朋美、デザイン手掛けた黒ミニドレスを披露 「本当に痩せて綺麗になって」「全てが可愛すぎました」と反響