ニュース
» 2021年08月30日 21時16分 公開

スギちゃん、いつもの“ワイルド衣装”がワクチン接種に最適 「何て便利な服」「注射しやすそうだぜぇ〜」と反響(1/2 ページ)

お医者さんも助かるぜぇ〜。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 お笑い芸人のスギちゃんが8月28日、「ワクチン接種一回目行ってきたぜぇ」と、まさに接種中に撮られた写真をTwitterで公開。トレードマークになっている肩を露出したワイルドな服装で臨んでおり、ファンからは「さすがだぜぇ〜」と称賛の声が上がっています。

 接種時の写真を公開しながら、「刺した時も、ワクチン入れる時も全然痛くなかったぜぇ」と伝えたスギちゃん。腕まくりをする必要もないため、ワクチン接種には理想的な服装といえそうです。

スギちゃん ワクチン 接種 新型コロナ ワイルド スギちゃん(画像はスギちゃんInstagramから)

 なお、写真では余裕の表情を見せていたスギちゃんですが、副反応には内心ビクビクしているようで「みんなの話を聞くと夜から腕が痛くなったり熱が出たりするって聞いてるからこえーぜぇ」とコメント。一方で、「でも打たないと重症化するとかって聞くとうっといたほうが安心だから打ててよかったぜぇ」ともつぶやいていました。

 スギちゃんの報告に、ファンからは「ワクチンの時に何て便利な服w」「注射しやすそうだぜ〜」「スギちゃんのワイルドなワクチン接種にファンも痺れたぜぇ」と好意的な声が続々。また、すでに2回目の接種を終えた様子の人たちからは「数日はおとなしくしてないとダメだぜぇ」「1回目より2回目の方がこえーんだぜぇ」などのアドバイスが多数寄せられています。

 8月24日に48歳の誕生日を迎えたスギちゃん。2015年7月に13歳年下の一般女性と結婚し、現在は男の子2人のパパでもあります。ブログやTwitterなどで見せる、子煩悩な“マイルド”スギちゃんもファンの間では人気に。二度目のワクチンも乗り越えて、元気なパパでいてほしいぜぇ。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 田中将大、石川佳純ら卓球女子との集合ショットに反響 「夢の共演」「どちらから声を掛けたのか気になる」
  2. 田中将大の五輪オフショット集、最後は柔道・阿部詩との2ショットでシメ! “モテ男”の期待裏切らず「美女好きですね〜」
  3. 「マジで恥ずかしいです」 中川翔子、数年ぶりの“水着披露”に恥じらいつつもマネジャー大絶賛「スタイルめっちゃいいすね!」
  4. 里田まい、楽天ユニフォーム姿の長男に「違う、そうじゃない」 父・田中将大選手そっちのけの推し愛にツッコミの嵐
  5. 野々村真、動画で退院を報告 やつれた姿に衝撃広まる「コロナがより怖くなった」「ガリガリで衝撃を受けたわ」
  6. 「薬を問われ、アル中だと言われ」 西山茉希、“うわさ”ささやかれる痩せ体形に「懸命なもんでご了承願います」
  7. 柴犬「メシ、よこさんかーい!!(激怒)」 ごはんを忘れた飼い主に皿をぶん投げる柴犬、荒ぶる姿に「爆笑した」
  8. レイザーラモンRG、コロナ療養で“10キロ減”を告白 「顔が変わっちゃいました」とやつれた姿で復帰報告
  9. 海外記者「最高のコンビニアイスを発見した」 森永チョコモナカジャンボ、ついに世界に見つかってしまう
  10. 「ついついキレイな部分ばかり載せたくなりますが」 小倉優子が公開したインスタの“現実”に「勝手に親近感が」「共感しかない」