ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ぐぬぬ、手強い敵が現れたようだにゃ 鏡に向かってガン飛ばすネコ

あいつ、俺をにらんでやがる!

advertisement

 おい、お前は誰だ。こっちをにらんで同じような動きをしやがって。なんだよ、やるのか!? ええいっ真似するんじゃねー!!!! と、ネコの怒りが聞こえてきそうな動画をご紹介しましょう。

画像

 なんのことはありません。動画のネコが警戒しているのは、鏡に映る自分自身なのです。キリっと鋭い視線を向けながら、鏡の前を行ったり来たりしています。低い姿勢でガンを飛ばし合い(といっても1匹なんですが)、まさに一触即発の様相を呈しています。

 鏡に向かってジャンプ、そしてパンチ、さらにジャンプ! ぐぬぬ……相手がびくともしません(当然です)。戦いは約3分も続き、ようやく諦めたかと思いきや、再びジャンプ。結局は動画の最後まで攻撃を止めることはありませんでした。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る