ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ちょっと1人にしてもらえませんかね?」と言いたげなネコ立てこもり事件発生

ちらっと覗いて……ばたん。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 ご機嫌斜めだったのでしょうか……。お風呂に立てこもってしまった飼い猫の様子を見に行くと、やっぱりどこか不満げな様子。飼い主は1人(匹)にしてあげようとドアを中途半端に閉めると、こちらの様子をちょっと覗きこみ、取っ手を引き寄せドアを閉めてしまいました。


 その様子があまりにもかわいかったのか飼い主も爆笑しています。なぜ立てこもってしまったのかは謎ですが、ネコも1人(匹)になって考えたいこともあるのでしょう。

画像 ちゃんと閉めてもらえますかね?

関連キーワード

| 風呂


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る