ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

この穴気になるニャ…… ギターの中に入りたいネコ

そんなに大きいの入らないよぅ。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 鍋や紙袋など、変なところに入りたがるネコは多いですが、今度はギターの中に入りたいネコが現れました。

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

 ネコちゃんが入りたいのは、飼い主さんのアコースティックギターの中。弦が張られていないことに気付いたのでしょうか。何度か中を覗き込んだり周りをウロウロした後、ベッドの上から頭をグイッ! ちょっと無理な体勢ですが見事にギターの中に全身がおさまってしまいました。

画像 「行けんのか、これ……?」

画像 「行ける……ッ!」

画像 「行ったー!」

 しかし、こんなに狭くて暗い場所に入ってどうしようというのか……。ネコちゃんも少し慌てたのかもしれません。せっかく苦労して入ったのにすぐにあたふたと出てきています。

 ネコは頭さえ通ればどこにでも入ることができる、と言いますが、そのポテンシャルをいかんなく発揮しているこの動画。現在では22万回以上再生されています。

関連キーワード

ギター | | 動画 | ニコニコ動画 | 挑戦 | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る