ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「桐島すでに部活やめてた」、3万2000人がリツイート

Twitterに投稿された「動かぬ証拠」。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 現在公開中の映画「桐島、部活やめるってよ」に、「すでに部活やめてた」疑惑が持ち上がっています。Twitterに投稿された証拠写真は、現在までに約3万2000人がリツイートしています。

画像 桐島すでに部活やめてた

 電光掲示板に表示されたタイトルは「桐島、部活やめてるよ」。……惜しい! なんかいろいろと惜しい! Twitterでは「爆笑した」「腹筋がwww」など、ツボに入ってしまったという人が相次ぎました。

 写真を投稿したつたんふら(@Franztancio)さんの「桐島すでに部活やめてた」というキャプションも秀逸。もともとタイトルに味のある映画だけに、ちょっとの間違いでずいぶん印象が変わってしまうものですね……。

関連キーワード

Twitter | 映画 | 面白い | ネタ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る