ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ミルクに興奮しすぎて大変なことになっちゃう子ネコ大パニャック

素数を数えて落ち着くんだ。

advertisement

 まだ生まれて間もないと思われる小さな子ネコちゃん。ボウルに入ったミルクを大喜びで飲もうとするのですが……。

 自分の体ほどもあるボウルに前足を突っ込んでしまい大パニック。足をバタバタさせてミルクをバシャバシャこぼしながらひっくり返ってしまいます。

画像 ものすごい慌てぶり

 それでもミルクが飲みたくてたまらないネコちゃん。ジタバタしながら必死でボウルにしがみつきますが、慌て過ぎて今度はボウルを盛大にひっくり返してしまいました。

画像 バシャーン!

 顔中ミルクまみれになってしまったネコちゃん。結局、足についたミルクをペロペロ舐めていました。

関連キーワード

牛乳 | | パニック | 動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る