ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

前脚を上げ下げしてキョトン 鏡が気になってしょうがないネコがかわいい

ものすごい目を見開いてます。

advertisement

 バスタブの上に座ってどこかをじっと見つめているネコちゃん。どうやらお風呂場にある鏡のことが気になってしかたないようです。

 鏡を見ながら不思議そうな顔をして立ち上がったり前脚を上げたりしています。キョトンとした表情でポーズをとっている様子がなんともかわいらしいです。

画像 ガン見してます

画像 不思議そうな表情がかわいい

 鏡を見たネコの反応には、威嚇や無視など様々なものがありますが、恐る恐るポーズをとっているということは、鏡に映っているのが自分だと理解しているのかもしれませんね。

関連キーワード

| かわいい | 風呂 | 動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る