ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

突然の妊娠発覚って、え、あ……そっちか! Web漫画「きみは妊娠3ヶ月」が話題

主人公は若いカップル。突然の妊娠で事態は思わぬ方向へ……。

PC用表示 関連情報
advertisement

※2018年1月9日追記:Webサイト移動に伴いリンク先を変更しました。なお作者さんは現在「オガ」のペンネームで活動しています。


 Web漫画「きみは妊娠3ヶ月」がネットで話題になっています。作者はwogさん。pixivでも公開されています。

画像
作者はwogさん

 作品は全55ページ。ある若いカップルが妊娠したときのエピソードです。はじめは彼氏がちょっとツンケンした感じなのですが、突然の妊娠発覚によって事態は思わぬ方向へ。そこから予想外の展開が次々と巻き起こり、結末は……。女性だけでなく男性も“妊娠体験”をリアルに感じられる仕掛けが用意されていて面白いです。

 読み終えたユーザーからは「うわああああ」「なにこれ楽しい」「素朴に面白かった」「色々考えさせられる」と大好評。今月の初めには個人サイトのサーバがダウンするほどアクセスが殺到していました。読んで損はない一作です!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る