ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

女子高生がヘンタイ紳士にひたすらお仕置き! 鬼畜スマホゲーム「おしおき☆パンチガール!!!」が気になる

女子高生かわいすぎて、み な ぎ っ て き た!!

PC用表示 関連情報
advertisement

 「20XX年、ヘンタイ大国日本。次々と現れる粒揃いのスーパーヘンタイ紳士たち、日本の正義と秩序が取り乱されていたそんな時……日本を変えるべく、ひとりの名もなき女子高生が、今ヘンタイに立ち向かう!!」

 女子高生がヘンタイにパンチやキックを繰り出すという、なんとも鬼畜なスマホゲームが登場します。その名も「おしおき☆パンチガール!!!」。e-DragonPowerとCrafts&Meisterによる作品で、iOS/Android向けに10月中旬から提供する予定です。ゲームの詳細はまだ不明ですが、ティーザーサイトからはアレな雰囲気がビンビン伝わってきますよ! すごいヘンタイ!!

おしおき
ティーザーサイトのイラスト。もみじちゃんのブルマ太ももを全俺が肯定!

 スマホ史上初(?)の「ヘンタイおしおきアクションゲーム」をうたう同作品、主人公と思われる女子高生・秋山もみじちゃん16才が……かわいすぎます!!!!! 程良くラフな線で描かれたキュートな顔立ち! そして存在感ある太もも!! ぬぅぅこの絵を描いたのはだれだぁーーー! 絵師を呼べぇ!!!!

 しかも、もみじちゃんはなぜか体操着にブルマ、アイマスクというイデタチでどう考えてもお前がヘンタイだろという感じ。むっちりバニーガール姿のイラストもあるけど……いやこれいったいどんなゲームだよ!! そして描かれたヘンタイ紳士たちのヘンタイっぷりもなかなかすごい! 鼻フックの豚野郎はいったい何者だ! 

おしおき
Crafts&Meisterのサイトには別バージョンのイラストも。ムエタイとかキックボクシングとかやってるのかな? いい感じの躍動感!

 ちなみに同作、基本料は無料で、アイテム課金を導入したゲームシステムだそうです。リリースが楽しみですね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る