ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

クックパッドにデイリーポータルZの面白レシピが登場 ご飯をライスで挟む「ライスバーガーごはん」など

つくれぽを見てみたい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ゆるくて面白い記事でおなじみの情報サイト「デイリーポータルZ」(DPZ)で紹介されたさまざまな料理のレシピが、レシピサイト「クックパッド」に登場に登場しました。ご飯をライスで挟んだ「ライスバーガー『ごはん』」や「レッドブルフレンチトースト」など、ユーモアたっぷりのレシピが紹介されていますよ。

photo
じわじわくるレシピがいろいろあるぞ

 デイリーポータルZ編集部のTwitterによれば、「クックパッド公認」の掲載なんだとか。「これからじわじわと過去のレシピを掲載していきます。どうかご期待ください!」と、意気込みを語っております。

photo
ライスバーガー「ごはん」の作り方もクックパッドスタイルで分かりやすく紹介

 レシピの内容もさることながら、いったいどんな「つくれぽ」(作った人のリポート)がアップされるのかも気になりますね。レッツ刮目!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る