ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

この卓球台、ネットに変なオプションが付いていて遊びにくいんだけど……

ラリーができないけどかわいいから問題ない。

PC用表示 関連情報
advertisement

 一風変わったオプションがついた卓球台の動画がネットに投稿されています。ネット際にはネコ。ピンポン球がネットを越えようとするとネコが飛びついて妨害……なんと厄介なオプションなんだ、これじゃラリーができない!

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

 動画の説明によるとネコは15歳となかなかの高齢ですが、その俊敏さはピンポン球を弾くのには十分。頭上を飛び交う球を場外へ押し出したり打ち返したりします。それが迷惑かというと、むしろ無邪気に球へ反応する様子がかわいいようで、プレイヤーもラリーを邪魔されるたび笑顔になるのでした。

画像 カットだにゃ!

画像 白刃取り!(失敗)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る