ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ほう、なかなかいいビートじゃニャいか……」ネコと飼い主のドラムセッションが熱い

ネコのリズム感にびっくり。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ネコちゃんの鋭いネコパンチは実はドラム演奏にも最適だという事実が判明しました。飼い主さんは3つのドラム、ネコちゃんはダンボール箱を使って熱いドラムセッションを披露してくれます。



 隣同士に並んでドラムを高速連打する1人と1匹。なかなか激しい演奏なのに息がぴったりで、ネコちゃんのリズム感のよさにびっくりします。曲の展開はネコちゃんがリードしているところを見ると、このバンドのリーダーはネコちゃんなのかもしれませんね。


画像 ビートと一体になるネコと飼い主

画像 ネコちゃんもアイコンタクトも決まってます

 演奏の締めは飼い主さんに任せて、颯爽とステージから去っていくネコちゃん。最後までクールなステージングからはロック魂が感じられます。


関連キーワード

| 音楽 | YouTube


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る