ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

全国の尻フェチ必見 もんだり叩いたりしてスイッチを入れる「お尻型ライト」

スパンキング!

PC用表示 関連情報
advertisement

 「あー、日常的に誰かのお尻をなで回したいなー」という一歩間違えると危うい嗜好をお持ちの尻フェチの皆さんに朗報です。その願いを完璧に叶えるお尻型ライト「SLAP IT」が登場しました。


画像

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

 「SLAP IT」はその名の通り、お尻をペンペンすることによってオンオフができるライト。もちろん優しくモミモミしてもOKです。プルンとしたお尻の質感にこだわって制作されており、触り心地もよさそう。50個限定での販売で、色はカラフルな9色から選べます。


画像 プルンプルンです

 全国の尻フェチの皆さんから「でもお高いんでしょう?」という声が聞こえてきそうですが、お値段は700ユーロ(約10万円)と確かにインテリアとしてはちょっとお高め。ですが、自分だけのお尻が手に入ると思えばそこまで高い買い物とも言えないかもしれません。


関連キーワード

インテリア | Vimeo


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る