ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お前が天才ですか フラフープ×水着美女×アクションカメラ=けしからん

私はフラフープになりたい。

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 なぜフラフープにカメラを取り付けてみようと思ったのか、撮影者の意図はよくわかりませんが、一言だけ言わせて下さい。お前が天才ですか。



画像 うひょおおおおお

画像 びゃああああああああ

画像 イヤッホオオオオオオウ!

 動画ではフラフープの内側にアクションカメラGoProを装着。そのまま水着のおねえさんたちにフラフープを楽しんでもらったところ、何ともステキが映像が撮れてしまったという次第。お、おおおお、おねえさんたちのおヘソやお尻がこんな近くに……! フラフープめ!(謎の怒り)

 天才と変態は紙一重だと昔の人は言ったとか言わなかったとか。ちょっとフラフープがうらやましくなる動画でした。


関連キーワード

アクションカム | カメラ | 天才 | 動画 | 水着


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る