ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

W杯のベストゴールをパラパラマンガで再現 クオリティたけえええ!

ヌルヌル動くよ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 YouTubeでドラゴンボールのパラパラマンガ(紹介記事)など多数の作品を投稿しているetoilec1さんが、ブラジルW杯のベストゴール5シーンのパラパラマンガを公開しました。今回もさすがのクオリティです。


動画が取得できませんでした

 日本対コロンビア戦でのハメス・ロドリゲスのゴールなど印象深い5ゴールがパラパラマンガに。1枚1枚きっちりと着色されヌルヌル動く様子は、実況と合わせて見ると実写映像と変わらない迫力が感じられます。空を飛んでいるような鮮やかなダイビングヘッドでスーパーマンのコラ画像が話題になったファン・ペルシのゴールは、このマンガでもスーパーマンのスーツ姿で描かれています。こういった遊び心があるのもいいですね。


画像 日本人には苦い記憶になっているハメス・ロドリゲスのゴール

画像 ファン・ペルシの「スーパーマンコラ」もマンガに

画像 コーナーフラッグにパンチしたケーヒルのゴールパフォーマンスも

 1位に選ばれたのはこちらもハメス・ロドリゲスがウルグアイ戦で見せたスーパーボレー。マンガで見てもやっぱりほれぼれするような見事なシュートです。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る