ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

がんばればできるニャ! ハンモックに乗れなかった猫が練習した結果……

努力の甲斐あって、癒やしの空間をゲット。

PC用表示 関連情報
advertisement

 飼い主さんが用意してくれた猫用ハンモック目がけてジャンプする猫ちゃん。

 しかし、この猫ちゃんはハンモックに乗るのが苦手な様子。勢いあまって向こう側に落ちてしまいます。再度挑戦しますが、今度は激突してハンモックを倒してしまいました。

 4カ月後、練習の甲斐あり、ようやく上手にハンモックに乗れるようになった猫ちゃん。飛び乗った際、一瞬バランスを崩して落ちそうになりますが、体勢を立て直して無事に乗れました。


おっ! 乗れた!?

ふ〜っ、成功!

 自分だけの癒し空間で、ご満悦な表情の猫ちゃん。途中であきらめずにチャレンジし続けると、幸せが待っているのを学んだことでしょう。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る