ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヘンタイに技術力を与えた結果…… 仮想世界でおっぱいをもんでみた人、ついに登場

新時代の没乳感。

PC用表示 関連情報

 ちまたで話題のVR(バーチャルリアリティ)ヘッドセット「Oculus Rift」。2次元キャラクターと添い寝をしたりカップルストローしたりキスしたり……もうなんでもできるようになったなぁ〜と感慨深くなりますが、そんな生ぬるい交流じゃ満足できねぇぜ! と、ついに仮想世界でキャラクターのおっぱいをもんでしまった人が現れました。

 「仮想世界に行っても臨場感のあるえっちぃ事が出来ないんじゃないの!?」と心配した(?)という動画投稿者Ryuto(リュート)さんは「とりあえずおっぱいでももんでみよう」と、あらゆる技術を駆使し、等身大おっぱいマウスパッドを用いて、ついにおっぱいをもむことができるシステムを実装してしまいました。しかも触ると画面の中の女の子が「ひゃぁん!」とか言います。この国はいよいよダメかもしれない……。


技術力を与えた結果

お、おお……

コメントからお察しください

 映像だと臨場感がなく、むなしさばかりがつのる光景ですが、Oculus Riftを装着すると没入感があり仮想世界でもえっちぃことはできるようです。もう手遅れだった。

 ちなみに「俺も仮想世界でおっぱいもみたいな!」という方に朗報。こちらのデモは9月14日に開催されるOcufes(オキュフェス)名古屋(フィーバー柳橋)にて展示予定だそうです。紳士淑女のみなさん、恥ずかしがらずに新時代の没乳感を味わいましょう。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る