ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

股間のあの悩みをスマートに解決 バッチリ上向きにポジションキープしてくれる男性用パンツ誕生

通気性もよいので、居心地の悪い股間の悩みから解放されそう。

 会議やデートの最中など、股間のポジション(通称ちんポジ)が定まらなくて苦労するときってありますよね。右に寄せたら暑苦しい、左に寄せたらベタベタする。腰をくねくね調整して、やっとベストポジションにたどり着いても、「あっ! 立ったらズレた! やり直しだー!!」

 そんな悩ましいちんポジを、上向きにキープしてくれる男性用高機能アンダーウェア「SHEVAN(シューバン) ベアバンド・シリーズ ミディアムロング」がG-クエストから発売されます。価格は4428円(税込)。11月10日から公式サイト、オンラインショップなどで購入できます。


画像 なかなか決まらないちんポジの悩みとおさらばできる『SHEVAN ベアバンド・シリーズ ミディアムロング』発売

画像 ぴったりフィットでお尻もきれい!

 股間にフィットするように立体裁断・縫製して製作。前面についているメッシュバンドで股間を包み込んで、しっかり上向きのポジションに固定してくれます。大事な場面で、大事なところが右往左往……なんて心配がなくなりそう!

 ちなみに清潔面からも、ちんポジは常に上向きをキープしておいた方がよいのだそう。下向きのポジションにすると陰のうと密着し、熱がこもり蒸れて、菌が繁殖しやすい環境になってしまいます。悪臭の原因にもなるので、陰のうと接触しない上向きがいいんですね! もちろん素材も通気性や肌触りにこだわって選んでいるそうです。

 また、「SHEVAN ベアバンド・シリーズ ミディアムロング」は使用者のアンケートを元に改良されたもの。お腹のゴムが苦しい、座る仕事だと足に食い込むとの声から、従来品よりウエストのゴムは細く、丈は長くなっています。快適に仕事をするために、パンツにこだわってみるのもいいかもしれませんね!


画像 股間の悩みから解放されたら、仕事も頑張れますよね!

マッハ・キショ松


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る