ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

手を使わずにズボンをはく謎のクールガイが無駄にスタイリッシュだと話題に

前衛バレエかな?

PC用表示 関連情報
advertisement

 試合直前のアスリートのように厳しい面持ちで準備運動をしているパンツ姿の男性。そう、彼の特技は「手を使わずにズボンをはく」ことなのです。



 つま先を真っ直ぐに伸ばした美しい姿勢でズボンに足を通す男性。1つ1つポーズを決めるように体を大きくクネクネと動かすと、徐々にズボンがはけていきます。身体の芸術性を極限まで追求したかのようなその動きは、なんだかよく分からないけどすごいものを見ているような気にさせられます。


画像 スタイリッシュクネクネダンス

画像 美しい……

画像 決まった……!

 勇壮なBGMに乗せられて思わず「よしっ、頑張れっ!」と応援したくなるこの動画。見終わって冷静になると「だからなんなんだ……」という虚無感に襲われるところまで含めて楽しんでください。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る