ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子ども「ただいまー」父親「ヒャッハー! ロープにつないだバイクに乗って宙吊りになる遊びは最高だぜ!」

盛り上がりすぎだろ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 子どもが出かけている間に、バイクを使ったある過激な遊びを思いついてしまったお父さん。大はしゃぎで遊んでいたところを、帰ってきた子どもが大はしゃぎで撮影した動画がYouTubeで人気になっています。

 お父さんが考えたのは、上から吊したロープにバイクをつないで宙吊り状態になりながら走り回るというもの。バイクが地面を走る勢いでそのまま宙に浮き上がっては戻ってくるというブランコのような仕組みで、空中でぶらぶら揺れるお父さんとそれを見守る子どもたちみんなで「ウヒャヒャヒャヒャ! イヒヒヒヒ!」と高笑いをあげまくっています。盛り上がりすぎだろ!

画像 「ヒャッハー! 最高の遊びを思いついちまったぜ!」「天才かよオヤジ!」

画像 コケてるのに全員爆笑してます

 最後はタイヤが引っかかり思いっきり地面に投げ出されてしまいましたが、それでもまだ笑い続けているお父さんたち。危なっかしいところまで童心を忘れないあたりが憎めないお父さんで、見ているとこちらも楽しくなってきます。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る