ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

謎動画「うちのネコの仕草を全部おっさんで再現してみた」が登場 ただの理不尽なおっさんじゃねえか!

おっさんネコやりたい放題。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ツンデレな仕草もネコちゃんならばかわいいものですが、もしもこれが全部おっさんだったらどうなるでしょう。おっさん2人がそんな謎の実験をしてみた動画をYouTubeに投稿しています。

 テーブルの上のものを落とす、寝ていたら顔の上に乗ってくる、仕事中でもかまわずゴロゴロじゃれてくる。そんな憎らしくもつい愛してしまうネコちゃんのあらゆる仕草をすべておっさんに置き換えて実践。ご想像通り、完全に憎たらしさだけが残る結果となってしまっています。ポケットに手つっこんで部屋のものを壊しまくるとかただの理不尽なおっさんじゃねえか!

画像 おっさんがネコになりきります

画像 ふてぶてしくものをひっくり返すおっさん(ネコ)

画像 キーボードの上に乗ってくるおっさん(ネコ)

画像 ただの不審者(ネコ)です

画像 でもほんとはとっても仲良しなおっさん2人なのでした

 あまりに無理のあるおっさんの演技がシュールでだんだんじわじわくるこの動画。この2人があまりにやることのない土曜日の夜にお酒を飲みながら撮影したものだそうです。仲いいなあんたら!

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る