ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

食べちゃいたいくらいかわいい! 赤ちゃん用ブリトー風ブランケット

赤ちゃんが野菜やチーズと一緒に包まれてブリトーに。

PC用表示 関連情報
advertisement

 大人よりも多くの睡眠時間を必要とする赤ちゃん。眠っているときは、毛布で優しく包み込んであげたいものです。手作りグッス通販サイトEtsyでは、まるで赤ちゃんがブリトーの具のようになってしまう、ブリトー風ブランケットが70カナダドル(約7000円)で販売されています。


※食べられません

 野菜やチーズと一緒に生地でくるまれる赤ちゃんはとってもキュート! カラフルな色味は赤ちゃんも見ている人も元気にしてくれそうです。

 ただでさえ食べちゃいたいくらいかわいい赤ちゃんが、ますますかわいくなりますね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る