ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

にゃんだこれかわいい 台所にて謎のポーズで威圧してくる猫ちゃんあらわる

ノーガードでぷらーん。

advertisement

 台所のシンクにて謎ポーズで威圧してくる猫ちゃんがあらわれたようです。これはどういう状況なんだ。

 シンクにだらりと体重をのせ、じんわりと熱のこもった視線でこちらを見つめてくるのはロシアンブルーのすずまろくん。どうしてそんな体勢を!? 飼い主のこけ助パパ(@kokesukepapa)さんは「謎のポーズで威圧してくる妖怪」と形容していますが、妖怪のせいなら仕方がないですね。しかし、洗い物できないのは困る。あー……、でも、やっぱりかわいい。


画像画像 画像提供:こけ助パパ(@kokesukepapa)さん

画像 あの……、洗い物させてください……

 上から見た際のまあるいシルエットがたまりません。こんなキュートな妖怪なら毎日でも目撃したいものです。


高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る