ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

弾かにゃいで! アコーディオンを演奏したいお姉さんVSどうしてもやめさせたい猫ちゃん

いい音色なのに……。

advertisement

 かたわらに楽譜を置き、アコーディオンの演奏を始めるお姉さん。楽譜の上には猫ちゃんが乗っています。この猫ちゃん、アコーお姉さんが演奏をするのが嫌で仕方ないようです。きれいな音色が流れ始めた途端、演奏するお姉さんの手をガブリ!


「演奏は嫌ニャ!」

 一旦は演奏をやめたお姉さんですが、再びアコーディオンの音を鳴らした瞬間、また猫ちゃんから待ったが入りました。しかし、お姉さんも負けじと猫ちゃんをのけます。


「弾かせてね」

 どうしても演奏してほしくない猫ちゃんと演奏をしたいお姉さん。この勝負の行方はどうなるのでしょうか。


「ダメニャ!」

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る