ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ネコになって飼い主が寝てる間に部屋をめちゃくちゃにするゲーム登場

無慈悲に引っ掻き回そう。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ネコを操作して、飼い主が寝てる間に部屋の中をめちゃくちゃにする――そんなゲームが公開されました。


画面はゲームボーイ風

 タイトルは「My Garbage Cat Wakes Me Up At 3AM Every Day」(うちのクソ猫に毎日朝の3時に起こされるんだが)。矢印キーで左右に動いたりジャンプしたりしながら、机や棚の上に載っているものを落としていくというゲームです。Zキーで「みゃーと鳴く」、Xキーで「前足でもみもみ」もできます。


飼い主が寝てる間に……

めちゃくちゃにしてやるニャー

 物音がすると画面上部の「SLEEP METER」が減っていって、ゼロになると飼い主が起きます。それまでに間に暴れまわって部屋をめちゃくちゃにしましょう。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る