ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お客様の中に佐藤様はいらっしゃいませんかー? 佐藤さん限定のミスコン「MISS-SATO」開催

グランプリには金の表札と「サトウのごはん」!

advertisement

 日本人の名字で最も多いとされている「佐藤」。これだけの人口ならば美女だってたくさんいるに違いない。ついに佐藤さん限定のミスコン「MISS-SATO」が開催です。


画像 「MISS-SATO」公式サイトより

 プロ・アマ、年齢・職業不問、佐藤姓の女性ならばどなたでも応募できるという「MISS-SATO」。佐藤界の頂点に君臨すべく名乗りを上げた美女たちが、すでに150人ほどがエントリーしているようです。一見すると20代女性の応募が圧倒的ですが、1歳の女の子から50代の女性も見受けられ、”佐藤さん”のポテンシャルを感じます。


画像 そうだったのか……

 グランプリの佐藤さんには「金の表札」そして「サトウのごはん1年分」(やっぱりね!)、また準グランプリの佐藤さんには「銀の表札」が贈呈されるそうです。決勝コンテスト参加者には、ミスコン主催団体が製作する映像コンテンツや各種メディアへの出演のチャンスもあるとのこと。

 エントリー期間は5月31日まで。我こそはミス佐藤にふさわしいと自負する佐藤さん、金の表札を狙っちゃってください!


高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る