ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「遊ぼうよ!」元気に跳ね回る子ヤギさんに誘われた猫ちゃんは……?

マイペースな猫ちゃんです。

advertisement

 のんびりと歩く猫ちゃんの周りをぴょんぴょんと飛び回っている2頭の子ヤギさん。遊び盛りなのか、猫ちゃんと遊びたいようです。

 ところが猫ちゃん、その場にごろんと寝転がり、お腹を上に向けてだらだらとリラックスモード。子ヤギさんが「遊ぼうよ」と寄ってきますが、おかまいなし。

画像
子ヤギ「遊びたい! 遊びたい!」

 元気に駆け回る子ヤギさんたちの前で、猫ちゃんはごろごろ。猫ちゃんも運動不足解消にちょっとは子ヤギさんたちと遊んだら? と言いたくなってしまう平和な光景ですね。

画像
子ヤギさんのジャンプ力、すごい

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る