ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「会いたかったニャ〜!」数日ぶりに大好きな男の子に会った猫ちゃんのベタベタぶりが熱烈

こんなふうにベタベタされたい!

advertisement

 数日ぶりに飼い主さんの甥っ子に会った猫ちゃん。この猫ちゃん、この子のことが大好きなようです。すやすやと眠っている男の子にぴったりと寄り添い、頬をすり寄せています。

画像
「やっと会えたニャ」

 密着度を高めたいのか、ちょうどいい場所を探して男の子の肩や腕を枕にする猫ちゃん。男の子はよほど疲れているのか、ぐっすり眠っています。寝返りをうちながら、猫ちゃんを抱きしめる様子から、男の子も猫ちゃんのことが大好きなことがうかがえます。

画像
好き好き好きー!

 眠り続ける男の子の側で、猫ちゃんはゴロゴロを喉を鳴らし、布団を踏み踏みしてリラックス状態。男の子も猫ちゃんもとても幸せそうな表情をしていて和みますね。

画像
踏み踏み……

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る