ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ほとんど裸じゃねーか! 歌手・マイリー・サイラスさんの「大胆衣装」が話題に なおポロリもあったもよう

そんな衣装で大丈夫か?

PC用表示 関連情報

 ロサンゼルスで8月30日に行われた、米音楽業界のビッグイベント「MTVビデオ・ミュージック・アワード」。今年は歌手のマイリー・サイラスさんが司会を務めましたが、その衣装がものすごかったと話題になっています。

 登場時点ですでに「ほとんど裸」と言ってもいいような大胆衣装だったマイリーさん。その後も式の進行に合わせて次々と衣装を変えていきますが、どの衣装もかなりセクシー。本人のinstagramに写真が投稿されていますが、よくこれ放送できたな!







 思わず「そんな衣装で大丈夫か?」と心配になりますが、やはりというかなんというか、衣装チェンジ中にうっかり左胸が見えてしまい、その様子が生放送されてしまうハプニングもあったそう。しかしマイリーさんは「ごめんね、おっぱいが出ちゃったわ」とさして気にしていなかったようです。


画像 mtv.com」の動画より

画像 mtv.com」の動画より

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る