ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ポロリもあるよ!? 露天風呂のストリートビューをGoogleが公開

気持ちよさそうな入浴シーンを色んな角度から堪能。

PC用表示 関連情報
advertisement

 Googleが露天風呂のストリートビューを公開しました。今回公開されたのは、北海道から大分まで全国25の名湯。日本版Googleブログでは、ドラマ「北の国から」や映画「テルマエ・ロマエ」のロケ地となった温泉や、映画「千と千尋の神隠し」のモデルのひとつともなった温泉などがたっぷり紹介されています。

温泉ストリートビュー 海と風呂の絶景! おや奥に人が……。式根島 松が下雅湯(東京都)
温泉ストリートビュー 川? いいえ風呂です。川湯温泉 仙人風呂(和歌山)

 なかでも必見なのは、伊豆シャボテン公園那須どうぶつ王国の露天風呂。撮影班より一足先に温泉を堪能していた入湯者が、気持ちよさそうに温泉を楽しんでいる姿が写っています。春は間もなくですが、まだまだ山間部では雪見露天風呂を楽しめるシーズンです。ストリートビューでステキな温泉を探してみてはいかがでしょうか?

林健太

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る