ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こんな吸血鬼ならかわいい! ドラキュラみたいなキバをもった猫ちゃんが人気に

この子にならかまれてもオッケー?

advertisement

 アメリカのポートランドに住む猫のLokiちゃん(女の子)が話題となっています。Lokiちゃんはなんと、ドラキュラのように2本の犬歯が突き出ているんです!

 LokiちゃんのInstagramのフォロワー数は5万人を超えています。LokiちゃんはKaetlynさんという女性によりシェルターから引き取られた猫。引き取った最初のうちは逃げ回っていたLokiちゃんですが、今はKaeltynさんにすっかりなついているのだとか。

画像

 実はLokiちゃん、目を閉じられないそうなのですが、健康だとお医者さんは言っているそうです。しかし、なぜ吸血鬼のような歯になっているのかは、3回お医者さんに診てもらったのに分からないままなのだとか。

画像
Lokiちゃんのグッズも販売されています

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る