ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

米アラバマ州、魚釣りに行った男性がなぜか猫をゲットする 

世の中いろいろなことが起こります。

PC用表示 関連情報
advertisement

 川へ魚釣りに行ったらなぜかネコをゲットしてしまった男性の動画が話題になっています。ん、どういうことなの?

"Catfishing" on the Warrior River

 米アラバマ州のジェイソン・フロストさんは先日、親友とブラック・ウォーリアー川へ釣りに行きました。もちろんターゲットは魚だったのですが、ボートに乗っていると“泳いでいる子猫”を発見! 思いがけず救助することになりました。

画像 おや

画像 ネコだ!

画像 よいしょっと

画像 とったどー

画像 もう1匹いた

画像 救出

画像 釣りって楽しいな?

 1匹を救助すると、向こう岸にいたもう1匹も泳ぎだし、結局2匹の子猫をゲットすることに。釣りに出かけたボートの上に子猫がいる光景はなんだかシュールです。フロストさんも「この動画をなんて説明すればいいかわからない。ウォーリアー川には驚かされっ放しだ」などとコメントしていました。なお、この子猫たちはすぐに引き取り手が見つかったそうです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る