ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

抱きしめたい……! 「今年一番のしょんぼり困り顔」をした猫ちゃんがしょんぼりすぎる

キュンと来る。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「ドアの間に入っちゃダメ!」――飼い主さんにそう言われて、とってもしょんぼりした顔を見せている猫がTwitterで話題になっています。

 しょんぼり顔を見せているのはスコティッシュフォールドのロイドくん。飼い主さん曰く「今年一番のしょんぼり困り顔」とのことで、確かにめっちゃしょんぼりしてる……! 思わず抱きしめてよしよししたくなりますね。


しょんぼりしてる……!

 困り顔の写真はTwitterで1万回以上リツイートされ、「かわいい!」という声が多数寄せられています。


キュン

ぎゅってしたい

甘やかしてあげたくなる!

画像提供:@lloydyokohamaさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る