ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

めでたしめでたしで必ず泣く赤ちゃん、絵本の再読を断固要求

まさにネバーエンディングストーリー。

PC用表示 関連情報
advertisement

 絵本が大好きな赤ちゃんが終わりなき読み聞かせを求めて、泣いて訴える動画が人気です。もう、泣いちゃいます。絵本が終わるやいなや必ず泣き伏します。Don't Stop 絵本!

動画が取得できませんでした

 赤ちゃんの名前はエミット君。“bookwormemmett”と呼ばれるほどの絵本好きで、どこに行くにも本が欠かせないんだそう。そして、絵本が終わることに対して全力で悲しみを表現し、再び絵本を開くとぴたりと泣き止むんだそうです。将来、読書家になりそうな予感。

再読 絵本楽しいねぇ

再読 はい、めでたしめでたし

再読 いやあああああ!

再読 なーんてね、終わってないよー

再読 ……めでたしめでたし(ちらっ)

再読 やだああああああ!

再読 断固として絵本の再読を要求!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る