ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ちっさかわいい! レッサーパンダの赤ちゃんにキュンキュン

もふもふな赤ちゃんレッサーパンダの体重測定の様子がかわいらしい!

advertisement

 アメリカイリノイ州にあるリンカーンパーク動物園で6月下旬に生まれたレッサーパンダの赤ちゃん。オスのラーク君とメスのアディソンちゃんの健康診断の様子が動画で公開されています。

動画が取得できませんでした

 体重測定中はあどけない表情でモゾモゾと動き回っています。毛もまだ柔らかそう。職員さんに抱っこされるとキューキューと鳴く赤ちゃんレッサーパンダ。動物園でのデビュー間近だそうです。

レッサーパンダ ちっさい!
レッサーパンダ
レッサーパンダ 職員さんが抱っこ中
レッサーパンダ
レッサーパンダ
この日は2回目の健康診断。1回目の健康診断のときはレッサーパンダと分からないほど小さい!

 こちらは生まれたばかりのときの動画です。

 早くお客さんにかわいい姿をお披露目できるよう、すくすくと育ってほしいですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る