ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

回り続けるモフモフ レッサーパンダがコロコロコロコロ……

見事な回転芸です。

PC用表示 関連情報
advertisement

 以前2本足で立つレッサーパンダの風太君が大人気になりました。風太君が立ち芸ならば、こちらはコロコロと転がり続ける回転芸。サンフランシスコ動物園のレッサーパンダTenzing君です。

 背中を丸めて尻尾を抱えたかと思うと、ぐるんと前転するTenzing君。回転した勢いで、そのまま2回転。2回転でとどまらず、コロコロと何回転も転がり続けていきます。転がりながらどんどんカメラから遠ざかって行くTenzing君。端まで転がったところで満足したのでしょうか。ようやく起き上がり、走って戻ってきました。

 体育の時間のマット運動が苦手な小学生は、代わりにTenzing君に回ってもらいたいと思ってしまう動画ですね。


コロコロコロコロ

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る