ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

日々をアクティブにかけぬける女性にぴったり 1枚で8通りのデザインが楽しめるノンワイヤーブラが登場

窮屈なブラにさよなら!

advertisement

 アクティブな女性にぴったりの動きやすいノンワイヤーブラが登場。なんと1枚で8通りのデザインが楽しめるんです! 現在クラウドファンディングで出資を受け付けています


画像 kickstarterのページより

 「EVOLUTION BRA」はノンワイヤーかつストレッチ素材でとても動きやすく、快適な付け心地なのだとか。さらに、抗菌・防臭・速乾性に優れているといった特徴も。ヨガやランニングなど日々の運動の際にも大活躍しそうです。サイズ展開も豊富で、どのような体型にもフィットするよう設計されているというのがうれしい……。


画像 ハイスペックだ

 柄はリバーシブルで、ストラップを組み合わせれば1枚で8通りのデザインに。その日の気分や用途に応じて最適なブラを選ぶことができます。これでかさばる下着の収納がスッキリ!


画像 デザインは8通り!

 クラウドファンディングサイト「Kickstarter」にて出資を募っているこのブラジャー。出資コースは5ドル(約600円)から受け付けており、45ドル(約5400円)以上でブラを手に入れることができます。すでに完売しているコースもあるので、気になる方は要チェックです。ブラは窮屈なもの、という常識が変わるかもしれませんね。


画像 毎日をアクティブに楽しもう

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る