ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

天才かっ! 女性のブラサイズをノータッチで測れる「おっぱいクリアファイル」爆誕

AカップからHカップまで対応。

 ソフト・オン・デマンド(SOD)が「ブラジャーのサイズを測れるクリアファイル」を配布するとTwitter上で明らかにしました。

SODブラジャーのサイズが測れるクリアファイル SODの「ブラジャーのサイズが測れるクリアファイル」

 広報担当者によると、こちらのクリアファイルは、3月4日から対象のアダルトDVD販売ショップ(対象ショップ一覧)にてSODグループのDVDを1枚購入でプレゼントされるそうです。バストサイズを特定する仕組みは、女性から3メートル離れ、透明なクリアファイルに描かれたバストラインと重ねるだけ。

 女性は横向きの状態なので、これならノータッチで、かつ気付かれずに使うことができそうです。ただし、服の上からの判定となるため、「女性によってはサイズをごまかしている可能性があります」との注意書きも。また、担当者は「使用には細心の注意が必要であり自己責任でお願い致します」とも呼びかけています。

 女性から「バストサイズ当ててみ」と挑発されたときの奥の手として使ってみてはいかがでしょうか?

SODブラジャーのサイズが測れるクリアファイル
SODブラジャーのサイズが測れるクリアファイル

林健太

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る