ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃんとワンコを初めて対面させた結果……

どんな反応かな?

advertisement

 床に寝転んでくつろいでいる赤ちゃん。そこへ1匹のワンコがやって来ました。実はこの日、赤ちゃんとワンコは初対面。お互い、一体どんな反応を見せるのでしょうか。

 自分とは違う生命体に、たいそう驚くのかと思いきや、ワンコも赤ちゃんもいたって冷静です。ワンコはあいさつ代わりに赤ちゃんの顔をペロリとなめると、すぐにその場を離れました。

画像
こんにちは〜

 しばらくすると、赤ちゃんはハイハイしながらワンコの方へ。ワンコはお腹を見せてゴロゴロと寝転がり、敵意がないことをアピール。赤ちゃんは不思議そうにじっとワンコを眺めています。

画像
ヘソ天!

 ひとしきりお腹を見せた後は、赤ちゃんの側に寄り添いました。赤ちゃんはワンコの頭をなでなで。ワンコは赤ちゃんの顔をペロペロぺめています。どうやらこの二人、あっという間に仲良くなったようです。これから、親友として友情を育んでもらいたいですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る