ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

楽しそうだけどクラクラ ぐるぐる回ってふらふらになっちゃう赤ちゃんとワンコ

見てるこっちも目が回りそう。

advertisement

 小さいころ、ぐるぐる回って平衡感覚をなくして遊んだ経験がある人もいるのでは? こちらの動画では、赤ちゃんと一緒にワンコまでぐるぐる回っちゃっています。

動画が取得できませんでした
犬
ぐるぐるぐるぐる……

 そんなに回るとフラフラになっちゃうよ〜と思っていたら、案の定、バタンと倒れる赤ちゃん。それでも起き上がって再びぐるぐる……。横ではワンコもぐるぐる。

犬
ふらふら

 ワンコは安定して回り続けているように思えましたが、ワンコもフラフラになってバタン!

犬
目が回ったワン

 楽しそうだけど、見ているこちらまで目が回ってしまいそうな動画ですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る