ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こいつは何だワン!? カボチャを敵だと思ってるワンコ

ワンコ「この小さい黄色いのは何者?」

advertisement

 ハロウィンの時期によく見かけるカボチャ。食べておいしい、飾ってかわいらしいカボチャですが、どうやらこの動画のワンコは、カボチャを敵だと思っているようです。

 目の前に置かれている小さな黄色いカボチャに向かってほえたり、にらみつけたりと、敵対心を見せまくってています。

犬
なんだお前は!?

 当たり前ですが、いくらほえたところでカボチャは黙ったまま。「それは生き物じゃないよ〜」と教えてあげたくなりますが、ワンコには凶悪な生き物に見えているのかもしれませんね。

犬
怪しい奴だワン!

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る