ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あばれる君がセミロングヘアーの美女に? 予想外のかわいさに絶賛の声

だ、誰だか分からん!

advertisement

 お笑いコンビTKOの木下隆行さんがハロウィンのコスプレとして自身のInstagramに掲載した、ロッチ・中岡創一さん、あばれる君とのスリーショット女装写真が話題になっています。特にあばれる君のクオリティーが高く、見た人からは「あばれるくんが意外と女の子(笑)」「あばれる君あんまり違和感ないw」「あばれる君!!まさかの可愛さ!!笑」と絶賛する声が。

左から木下隆行さん、あばれる君、中岡創一さん
左から木下隆行さん、あばれる君、中岡創一さん(木下隆行さんのInstagramより)

 あばれる君といえば、短く刈り上げた頭で、ハイテンションかつ暑苦しい「熱血一人芝居」を持ちネタとしています。公開された写真では、ブラウンのセミロングのウィッグを被り、目にはつけまつげ、ほっぺにはチークを入れた別人のような姿を披露(ひろう)。言われなかったら誰だか分かんないなこれ!

 なおこの女装姿は、NHK BSプレミアムのコント番組「七人のコント侍」の番組内で披露されたものなのだそう。あばれる君と比べると、元の素材の味を生かした姿になっている木下さんや中岡さんですが、「左スナックのママさん」「木下くん ぽっちゃり女子〜」「中岡さん、嫌いじゃないですよ(笑)」「中岡ぎりあり(爆笑)」などおおむね好印象な様子。

 女装写真は「本気でやってみた 3」として公開されたもので、第1弾では、奈良県のマスコットキャラクター「せんとくん」、第2弾では笑福亭鶴瓶さんに変身した木下さんの写真が公開されています。

笑福亭鶴瓶さんになりきるTKO・木下隆行さん
木下さんの十八番(木下隆行さんのInstagramより)

(宮澤諒)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る